SSブログ

ノンアルコールにあう珍味 [日常生活]

スポンサードリンク







今日はノンアルコールビールが切れたのでスーパーへ行って買う事にしました。色々とメーカーはありますが自分はアサヒが好きですね。あとはサントリーのプレミアムモルツもすきですね。キリンも好きですね。一番搾り。だいたいメーカーの高いのはやはり上手いので買いますね。でもノンアルコールに対してはアサヒが上手いですね。なので何もためらわずに買いますね。ビールは最近は週に一度位しか飲まないので週1で悩んで買いますね。平日の楽しみといったら夜ご飯のビール、ご飯になるので楽しみに買いだめしたいところですね。沢山かえる時は沢山買うぞ~。最近妻がブタのミミとか珍味系のツマミを買って来てくれるのでとても助かります。食べすぎには注意したいですけど出される分は必ず食べるので沢山出る時は食べてしまいますね。珍味食べたいですね~。日本中、世界中の珍味、イオンにも珍味の店あるので行ける時は買うぞ。やはり食べた事のない珍味をチャレンジしたいけど味が美味しければいいんですけどね。沢山同じ物を食べるのもいいですが、少なく色々な物を食べたいですね。カロリーが気になるので沢山は食べれないので色々な物を食べたいです。しかし、なかなか沢山の物は買わないので残念ですが、味わって食べたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の服健康ランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。