SSブログ

健康ランド2 [休日健康ランド]

スポンサードリンク







今日は地元から50分くらいの場所にある健康らんどに行きました。ここは温泉の他に映画リラクゼーションルーム、食堂、ゲームコーナー、エステ、マッサージ、漫画ルーム、自由ルーム、カラオケ、おみやげ店などがあります。最初温泉に入り沢山汗を流しました。さまざまなお風呂がありました。なかでも気になったのは薬膳のお湯と高麗人参のお湯です。薬膳のお湯に入ってみると温度は少しあつめで薬膳の香りがたっぷりしてかなりの薬膳のお湯を感じでました。効のうがかなり期待できました。次は高麗人参のお湯に入って身体を元気にさせました。これもかなりの高麗人参の香りがあり、元気になる事間違いなしを感じました。次はサウナに入りました。すごく熱く感じたので1分ももたず出ました。なかなかお風呂上がりすぐサウナはきついなという感じです。次は露天風呂に入りました。岩風呂、壺風呂、うたせ湯があり、気持ち良かったです。その他にもまだいろいろ風呂はありますが、そんな感じで上がりました。良かったです。そして、二階に上がり、映画ルームに行きました。寝る ソファ-が沢山あり、ゆったり寝転び、少し映画を見て、気持ちよくしました。その後、マッサージとかも考えましたが、そこで帰りました。最近お気に入りの場所なので暇で時間があればまた行きたいですね。

タグ:SPA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理牛丼日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。