SSブログ

マクドナルドドライブスルー [日常生活]

スポンサードリンク



 




今日はドライブスルーでマクドナルドを買いに行きました。職場の帰り道なのでたまに行きます。いつも美味しく食べさせてもらってます。200円マックを頼みました。という事でドライブスルーしてきたんですけど、中で頼むよりはるかに早いドライブスルーは何故なのか?やはり渋滞を防ぐ為に優先順位ですかね。注文してお金を渡して1.2.3で出てくる位のスピードですかね。最近はいろいろ種類も豊富だし、ワンコインに少したすだけで味もいいし、たくさん食べれるので行きたいなと思う時もありますね。という事でドライブスルーをしてアパートに帰って食べたのです。最近はダイエットという事で量は減らして食べるという事で、経済的にもやさしくしてます。今日は200円マックとポテトで食べました。やはりいつ食べても美味しいですね。そんな事で今度はセットで食べる機会がありましたら食べたいと思います。なかなかその店のメニューを全部食べる事はないので新メニュー制覇できればいいなとか考えてしまいます。いつも美味しく食べたいですね。いろんなファーストフゥドの店がありますが、できるだけワンコインで気兼ねなく季節物とか新メニューを制覇できれば楽しい、ネタになるかなと思います。一度にたくさんは買いませんが、できるだけいつもかぶらないようにチョイスしたいですね。いつも見てくれてありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備コンビニスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。