SSブログ

準備 [日常生活]

スポンサードリンク









今日は1日仕事でした。なかなか忙しい毎日ですが楽しい時を考えながら日々過ごしています。会社員なので週末に向けて頑張るだけです。そんな事で仕事を終えて、アパートに帰り、妻と買い物へ行きました。今日は比較的安いスーパーに行きました。最近はダイエットしたいので肉類など気をつけてますけど欲が出るとついつい沢山買ってしまう時があります。気をつけないと駄目ですね。今日は週末バーベキューをするのでその分の肉類と一週間分の食材を買いました。まずは野菜です。野菜は値段が変わりやすいのできゅうりだったら本数を増やしたり減らしたりして買います。最近は豆もやしが好きなので毎週買っています。大根はだいたい半分のやつを買います。果物はバナナ、リンゴ、みかん、ぶどうなど買います。季節のスイカなど季節になったらふつうに買います。果物は毎週買うし、好きですね。妻が好きなので自分も前より好きになりました。特に食べれない果物はないですね。もし、世界に変わった果物があったら旅行した時などにチャレンジしたいですね。肉類はバーベキュー用の肉を買いました。豚のタン、豚ブロック、ホルモンなどで豚のブロックはネギマにして、余った分は普通に焼きます。天気も変わりやすいですが、楽しみにしたいと思います。ではいい週末になるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。